FC2ブログ

みんなと一緒。・x・モチャモチャ日記

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

魔影の卵その後

b8bYH.jpg
jhyi2.jpg
ycAtA.jpg
3強化だけ、してみました。

だって、強化運ないんだもん4回目叩いたら

万能のときみたいに1強化まで下がっちゃう・・・かもpq

ってコワイヨ!
73.jpg
今こんなー!

うん。ハラヘリ放置で親密ナイヨネー育たないよネー^-^


最近とっても可愛いパパのチャットに癒されてます゚+.(*ノェノ)゚+

設定はパパと娘だったんだけど。なんかあたしママになってもいいかな~。。。

なんて思うくらい。パパwww☆':.*メチャンコヾ(´∀`ヽ)可愛ぃ*.:'☆

いぢめたくなるんだよね・・・可愛くて。

嫁、娘大好きなリア充なパパなので。一緒に遊ぶ時間は少ないケド。

アホ言い合って∩(´∀`)∩ウェー ハッハッハ♪って大笑いして

遊んでると、とっても楽しいです(。-∀-)ニヒ♪

2n9B2.png

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。