FC2ブログ

みんなと一緒。・x・モチャモチャ日記

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

熱い!でチヌナヨーヾ('痔')ノ

土曜のEW後、ガードⅤいただいて。フンガフンガッ大興奮デシタ。

D様アリガト☆゚+.(●uωu)人(uωu○).+゚☆アリガト

興奮してたら『今日ALOにいるぅ?』ってメールきて。

ヒビキまたきたおおおおおお!ヽ(゚∀゚)/ワーィ

トロとかやってる途中で『60にしちゃった方が移動早くなるんじゃね?』

ってことで。ひびきLV60なった!!何年かかったんだろうね!!6年か!

ソシタラネェ。ビビキッタラネェ・・・カカシ武器のまま遊んでて。ドロ売るときに

両手武器売ってた・・・orz 60は生産だぞっ!オイオイ

持ってた地図をサブから集めて地図あけの旅。

hibiki.jpg
+50剣シカデナカッタネ・・・哀愁漂うパンダ・・・
hibiki19.jpg
スグチャンとイッチョにスレイブ放置チテタヨネ。

あまりの出なさに生産様に頼んじゃった。ハルサン(*´∀人)ァリガト

ほんでほんで。神聖100くらいでしょ?ってwww
Moaq0Noh1R1CYYh.jpg
スキルボール2コで100⇒108なった!(*´∀人)ァリガト

ダケドスキル買ったら・・・?オカネナクナッタヨ。

なんかさ、今年水着PD黒だよ?黒大好きだよ?欲しいよ?リアマネナイヨ?

夏休み中にちょっとした事情で東海にいくんだな。。。

節約中・・・ゥゎ━。゚(゚´Д`●゚)゚。━ン!!

バザにもあるけどAMモナイヨ?

サブのメインクエ手伝ってもらって進めたけど・3・タリナイ


にちようびっ。

スグチャンのトロトロ頼んでたザーマス様からお声がかかりー。

イテキタヨ!!
jidesibou.jpg
痔の人死に戻り中の熱い!で何回死んだノカシラ・・・

リバしに行ったら、あたいまで隕石でちんだじゃないのさ!!

痔のバーカバーカバカァッ!!(o´>Д)つ)゜Д゜);;・:,グボフォァッ!!!

隕石コワーイって3人はココでお留守番。
FSX5jOg0MJljShI.jpg
デモデモ。ザーマス様のお陰様でおわたぁ!
sugutan.jpg
((゚+。:.゚才x〒゙├ ゚.:。+゚))´∀`))シ


なんかこないだね。リリスの帰り突っ走ったら扉閉まっててチーンしたのさ。
manon.jpg
あとから追いついた痔の人wwwwイッチョニチンデルwwww

自分は大丈夫だと思ったのかしらね!フンガッ

今日はー。ラムチャンいじめたくせにドヤ顔してて謝らない痔の人でした。
ki-mo-su.jpg
ヾ(#`・з・´)ノ彡プンプン
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

ひびきさんに爆笑させられたわ・・・w
その日は2回ほど寝オチした気がする・・・ゴメンネpq

いつもクエ手伝ってくれてありがとーね!!
  • posted by sg 
  • URL 
  • 2012.07/23 21:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

sgちゃんw
ヒビキもいい味出してるよねぇw
うちら爆笑だけどヒビキはマジ凹みしてたけどね!w

あたいもいつも手伝ってもろてるよぅ!
アリガト☆゚+.(●uωu)人(uωu○).+゚☆アリガト
楽しませてもろてるしね!(フラッシュ!!!
  • posted by まにょこ 
  • URL 
  • 2012.07/24 13:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2012.08/02 14:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。