みんなと一緒。・x・モチャモチャ日記

Entries

゚:*(oノェ`o)*:゚ポッ*:゚・



ぺとととt

ペット出したまま学園で放置して数日とかよくやるよねー。
はいこんばんゎ。もちゃさんですよー

放置の間にフレメでペットの☆のなんちゃら教えてくださいと見知らぬ人からの打診がggg
それも気付いてからちょっと経っちゃったけど。病人なのでユルシテチョ。。。
んで、面倒なのでSSUPデス。
kaogakonta
ちょっと前にINしたときにKONTAがくれたのでよくわかってないけど。
つおいです。ハイ

んで。UPする気力なかったけどにゃすけーゎ。クリスマス(どんだけ前…)に
KONTAから強奪?したものでごわすwww
*CommentList

んー。一進一退。

暫くゲームから離れ。リアで病気を克服しようとしてるんだけどねぇ。
揉め事。とか喧嘩の声とか。騒音とか。オバサンの大群ダメヨネー。

今日は子供の喧嘩の声で発作オコシタヨ
気付いたら歯型だらけの手。うん。。。イタイ

夜に旦那は飲み?だったので甘えられないし。イライラの解消癒しもなく。。。。

そんなときに同級生が近所のカラオケに居るってことで子供寝てから行きましたわ。

うた好き動画・・・なん曲もUPしたはずなんだけど一番3人で弾けた日曜日とかーーーー

ダイヤモンドバージンとかあああああああ何故かUPできてなかったーよ。

弾けまくりでイライラ解消できたので。今日?の子供のお弁当つくるです。ハイ。

運動会のち。荒療治

あたしの体調を心配して毎日様子見に来る同級生に
「あんずの店連れてって!」ゆうて連れて行ってもらいました。

大宮市場に近い人も近くない人もちょーうまいって人気店みたいだよ!
行ってみて!!!!
(あたしは摂食障害なのでアイスしか頼んでないけど超混んでたそして、味噌汁飲めた!)
hosino
menyu-
meny2
IMG_0078.jpg
右側が変態な同級生( ´∀`)ゲラゲラ

運動会のち体育祭のち高熱

はいどーも、まぁさんです。
先週の土曜日が小学校の運動会でした。今年から親とお弁当食べられる!!!
ということで張り切ってしまいました。
夜の12時頃から仕込み始めましたよ気付いたら朝の5時半wwwwwwwww
とりあえずお兄ちゃん分の手軽弁当だけ先に作って、チビのはホカホカを食べさせよう!ってことで。
起きてきたお兄ちゃんは安定のサッカー練習で6時半出・・・
朝ご飯作って食わせて。。。仮眠もできんわー!って
チビとパパのお弁当。
iruben

右のお重。シャケとオカカのおにぎり。みそ漬けにしたブタロース肉を細く切って焼いたやつー
真ん中のお重。カニカマほぐしの卵焼き 鶏はんばーぐ。鶏ササミのアオサ焼き。大学芋
左のお重。手羽元ひっくりかえした唐揚げ。パプリカとピーマンと飾り切りウィンナのオイスターソース炒め
トロいのでこんなんでもイッパイイッパイでした。
あたしは学校に怖くて行けないので、11時半頃ホカホカで出来上がるようにして。パパが取りにキタヨー

食べ終わったら電話くるかなー?なんて思ってワクワクしてたら時間押してたらしくてナカッタ・・・
そして寝た。
夜11時頃起きました。今度はお兄ちゃんのお弁当&チビのサッカー弁当の仕込みです。
kohiben
お兄ちゃんは親と食べないけど、友達にあげるだろぅ・・・@p@と思って。
チビとの差をつけたくないので張り切った。2段だけどねw
右のお重。鳥そぼろと卵そぼろとシャケフレークのご飯をお菓子作り用のカップにIN(友達にアゲヤスイデショ
真ん中の気色悪く見えるのはハンバーグをサイコロ切にして溶き卵かけて焼いてからチーズとケチャップ乗せて更に焼いたヤツ
小松菜の炒め物~
左のお重。まずこの肉巻きwww仕込むのに1時間かかったトロさ!素晴らしいw
ブタロース薄切り肉に。エノキと人参。ニラと人参。メークイン細切りを巻いたやつ!蒸し焼きにして塩コショウ酒醤油で味付けー!(友達に大反響だったらしー!ヨカッタヨカッタ大学芋も今回のはスティック状にしてみた。
飾り切りウィンナとパプリカピーマンオイスターソースry 手羽元のからあg3本残してたんだけどなぁ。。。誰だ!食べたヤツ!w
ハイ。お兄ちゃんでしたwwww唐揚げだけゎ漬け込んでたら酸っぱくなるで一緒に揚げたンダヨネ。ワロタ
とりあえず、お友達が大騒ぎだったらしいです。
「全部手作り!?●●のお母さんスゲー!]とかウフフ
とある、冷凍食品お弁当だった子は自分の弁当食べないでお兄ちゃんのお弁当食べてたらしい。。
ママさんごめんね(PД`q)ホンギャァァァアアーー!!!!!!

↓余談

Σ苺っ!!!

東洋インス行くときに苺やっとコンプー!ゆうたら

もっちさん「確かゆりえさんも持ってるよ」

もちゃ「ナンダッテー!!!」

そしてチャレンジクエして頂きました。

まぁ、役立たずはシンダんですけどね。

いつも夫婦の仲に割り込んでお世話になって居りますデス。

((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥってことで終わってから記念撮影!!!
cap0103.jpg
cap0111.jpg
cap0112.jpg
スイカまで居るぜ!!コンニャロー! 食べちゃだめなんだからねっ!!!

そして久々にもっちさんとyasu様トークで盛り上がったのでしたw
